スマートフォン版はこちら

塚本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
箕面市の歯科医院、「塚本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-0044
住所 大阪府箕面市半町3-16-3
電話番号 072-722-0780
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ソノ歯科 大阪府箕面市桜井1-7-3
岩本歯科医院 大阪府箕面市桜井1-20-10
ヒロデンタルクリニック・アリス箕面 大阪府箕面市稲5-2-40
みのおデンタルクリニック 大阪府箕面市西宿1-11-5
黒木歯科医院 大阪府箕面市箕面6-5-7 くもんぴあ箕面ビル2F
落合歯科医院 大阪府箕面市粟生間谷西3-17-18
ながせデンタルクリニック 大阪府箕面市西小路2-7-21-1F
みき歯科医院小野原東診療所 大阪府箕面市小野原東5-1-22
河野歯科医院 大阪府箕面市箕面6-10-37
ながせデンタルクリニック 大阪府箕面市西小路2-7-21-1F


おすすめ病院の口コミ

  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • maさん
    まつむら歯科 口コミ
    私は虫歯が多く、以前治療に行った歯医者の先生に無神経な言葉を言われて傷つき、以来歯医者に行くのが怖くていやになってしまって行けなかったのですが、まつむら歯科の先生方は親切に接してくれて、私のわがまま(痛くない事と治療中の歯の見た目をキレイに保ちながら治療して欲しい)も聞いてくれました。おかげで歯医者に行くのが怖くなくなりました。治療中もすごくリラックスできました。
  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル